今年初コタツ!!!

今年初コタツ!!!

こんにちわ楽しいパーこの寒い中、毎日自転車で通勤している
衛生士ですチョキ 最近やっとコタツを出しました上向き上向き
まぁいろいろな事情で、出してなかったんですが汗
それにしてもコタツは、いいもんですねぴかぴかぴかぴか
すごく幸せな気持ちになりますハート大小だけど!コタツで寝てしまうことが
多くて困っていますびっくりあせあせ
それでは、今週のお花ですかわいい

 



紅葉ヤナギ・・・紅葉がとってもキレイな枝物で今がシーズンです。

ラ・カンパネラ(バラ)・・ファンデーション色のとってもキレイなバラです。
             熊本では、ほとんど見られない超高級バラです。

スワロフスキー(ガーベラ)・・注文品のガーベラで、普通のガーベラに比べて
               花びらの数が10倍以上あります。

ユーカリ・・・ハーブエッセンスでもよく使う材料です。

デンファレ・・高級感のある白のラン科の植物です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから