やるなNHK

やるなNHK

こんにちはわーい

皆さん、『篤姫』見てますかぁ?見る
私は一家総出で毎週欠かさず見ていますテレビジョン!
大河ドラマにはまったのは生まれて初めてなのですが、毎週号泣です悲しい
実は月曜は朝からちょっと目が腫れていますマル秘

大河を見ていると、知らない人がいっぱい出てきて、
今まで歴史を真面目に勉強していなかったのが悔やまれますムニョムニョ
でも今からでも遅くない!勉強しよう!と毎週日曜に思う歯科医師でした猫2

それでは今週のお花たちですおはな






ユーカリnextとってもいい香りのする枝物です。アロマのエッセンシャルオイルとしても使われます。
チューリップ(フレミングパーロット)nextグリーンから黄色に変わり、赤のさし色も入ります。変化がとても面白いチューリップです。
スカビオサnext和名マツムシソウです。とてもかわいい小花です。
フリージアnext早春の小花です。凛としてかわいい小花です。

どんどん春らしいお花も増えてきましたネわーい
では、また来週~~おてんき

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから