母の日

母の日

こんにちわぴかぴか3年目衛生士ですラッキー
GWが終わってすっかり日常生活に戻ってしまいましたが、皆さんは休みボケ大丈夫ですか?笑 今年の母の日はプレゼントプレゼントを先に渡していて、当日は家族の予定が合わずお祝いできませんでしたが、一昨日仕事帰りにサプライズでケーキケーキを買って皆で食べましたウィンクとても喜んでくれたので嬉しかったですハート皆さんはどんな母の日を過ごされましたか?
それでは今週のチューリップです上向き







ダリア(コクリュウ)。。。赤い中大輪のダリアです
シャクヤク。。。今からシーズンの花です
デルフィニウム。。。青が鮮やかな初夏の花です
ナデシコ。。。懐かしい昔からの花です
アルストロメリア。。。熊本が生産地です
グロリオサ。。。ユリ系の赤い花です
ギガンチュウム。。。ネギ坊主みたいなカワイイ花です

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから