じめじめ・・

じめじめ・・

梅雨っぽくなってきましたぁあめあめ
このじめじめ感・・・好きくありません泣き顔
今年はお気に入りの傘小雨をバスに置き忘れたせいで、
テンションだだ下がりですノーノープシュー
でもこのままでわイケナイと思って、オニュー傘の購入を計画してますイケテルぴかぴか
どこに売ってるかな~ポッ
皆さんも少しでも明るく梅雨を乗り切っていきましょ~楽しいパー




今週のお花ですおはな
大葉ユーカリ:エッセンシャルオイルにも使われる枝物です
モンステラ:ミッドセンチュリーにイームズチェアーのカタログによく使われた葉物です
ミント:とっても香りが爽やかなハーブです
カサブランカ:オリエンタルユリの女王
シャクヤク:今がシーズンのインパクトのあるお花です
ファンシーローラ:ブライダル等にしか使われない高級バラです
アローホーリー:赤にうすいピンクのさし色がとても可愛いバラです
イヴピアッチェ:フランスの超有名店でこよなく愛されたバラです
アナベルグリーン:アジサイの仲間です

長かった~~びっくりどことなく先週と似てますね嬉しい気のせい気のせいラブ
ではまた来週~~おはなおはなおはな

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから