いよいよ !!!!夏到来 !!

いよいよ !!!!夏到来 !!

7月の初めに今年初の、海に行って来ました波ぴかぴか
去年から行き始めてすごくハマリましたぁ上向き上向き
今まで海なんてノーノーと、思っていましたが・・・マリンスポーツゎすごくギザギザオススメです揺れるハート
皆さんもぜひ!お試しあれ楽しいパー
あっ!!くれぐれも!!日焼け止めゎこまめに塗りましょうパー汗
でゎ今週のお花ですおはな





かわいいバラ(イヴピアッチェ)・・・超高級バラ、香りも良いです。
かわいいバラ(サントアマミー)・・・薄いピンクのスプレーバラです。
かわいいエリンジュウム・・・・・・・今の時期がシーズンのお花です。
かわいいダリア(黒蝶、かまくら)・・ダリアは、今超大輪から極小輪まで4万種
                    以上あります。
かわいいマウンチンミント・・・・・・水に入れておくだけで、根が出る事も
                    あります。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから