ポニョ。。。

ポニョ。。。

こんにちは豚豚豚
主任です。。。ポッ
やっっと涼しくなってきましたねきのこレッド

先日、念願のポニョの映画をスタッフ~と仕事帰りに観にいってきましたくるりん揺れるハート 公開されて随分経ってたのであまり人はいないかなーって思っていたんですが、さすがジブリ作品なだけあって結構お客さんがいて嬉しかったですカチンコ

感想は・・めちゃくちゃ癒されますラッキー
『ぽーにょぽーにょぽにょるんるん』頭の中はエンドレスですハート大小
ぜひ映画館で癒されてみてください魚

では今週のお花ですおてんき







あじさい魚アナベルグリーン
・・・・・・・普通のあじさいより花弁が小さい種類です。
       花持ちもよくドライにもなります。
ワレモコウ魚キタノスズ
・・・・・・・・秋を代表する草花です。
レッドフォックス魚
・・・・・・・・・・・ススキの仲間でワレモコウ同様秋の草花です。
トルコキキョウ魚
・・・・・・・・・・夏の時期助けになる花です。
花持ちは良いですが水かえをしないと茎が腐りやすいです冷や汗
水を多く必要とする花ですペンギン

ではまた来週ーーーおばけ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから