さむいっ!!

さむいっ!!

みなさん、こんにちはラブラブ
今朝からいきなり寒くなりましたね撃沈汗
なんと、天気予報には雪ゆきマークが泣き顔
寒さに弱い私には過酷な季節がやってきてしまったのですが、、、大好きな温泉温泉で乗り切ろうと思いますグッド
最近話題の朝バナナバナナダイエットをしているのですが、長続きしない私のわりにはなかなか順調にいっているので、もう少し頑張ってみようと思いますぴかぴか
結果が出たら報告したいと思いまくるりんハート大小
では、今週のチューリップです。







シャクヤク(ホワイト)
だいたい六月頃がシーズンの花ですが、これは輸入品です。
大輪でとてもきれいです。

ユーカリ(ポポラス)
まんまるい葉がとてもカワイイです。

バラ(イウ”ソフィア)
イウ”系のとても上品なバラです。

バラ(ブルー)
スタンダードスタイルのバラです。ヘッドも大きく高価なバラです。

ダリア(黒蝶)
一番人気のダリアです。(ブラックダリア)

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから