UV対策っっ!! ( ´3`)~♪♪

  • TOP
  • ブログ
  • UV対策っっ!! ( ´3`)~♪♪

UV対策っっ!! ( ´3`)~♪♪

こんにちはぁあぁおはなおはなおはな
豆乳にハマっている衛生士デス楽しいホットコーヒー
最近紫外線が気になって仕方ありませんっっ!!!!
今、たくさん日焼け対策グッズ出てますが、私は日焼け止め用の
スプレータイプを購入致しましたぁあぁ晴れどんっ
ベタつきも臭いも気にならないデスピピピ オススメの一品グッド
しかし他にも日傘&グローブで完全防備姿、ちょっと怪しまれるかもしれませんが、、、(笑)
みなさんもお気をつけてぇえぇ!!!!

今週のお花は、、、







NEW!ローズ(イヴピアジン)・・・もったりした花がとても品があり、
                  香りもすごくいい花デス

NEW!ナナカマド・・・夏の枝でとても涼しげな花デス

NEW!シャクヤク・・・5月6月頃よく見られる花で色もとてもキレイです

NEW!ダリア(黒蝶)・・・今回の黒蝶はとても大輪でまきも多くしっかりした花デス 
NEW!アスチルベ・・・小さい花がたくさん集まって咲く花で
            フワフワした感じがカワイイお花デス

NEW!マトカリア・・・香りに特徴がある花デス

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから