習い事

習い事

 みなさんこんにちは4年目衛生士です

歯科衛生士になって4年目になり、少し余裕が出てきました
最近、外国の方が治療にいらっしゃっていて担当させていただいているのですが。。。
自分がいかに英語を話せないか痛感させられました
自分の知っている単語、電子辞書でどうにか会話はできているものの患者様にとても
申し分けなく思っています
そこでこの機会に、英会話に通う事にしました
何か仕事以外で自分のためになる事をやりたかったので、いいタイミングだと思っています
まだ始めたばかりですが、長続きするよう頑張ります
今週のです
 
 
あじさいこれから本番の花です
スモークツリー(けむりそう)その名の通り煙のような花から付いた名前でとても大きな木です
大輪ガーベラ花びらが大きいのが特徴で色もたくさん出ています
ローズ(イウ”ピアジ)香りがとても良いカップ咲きのバラです
マトカリア白い小さな花が可愛らしく、独特な香りがします
トルコキキョウグリーンのトルコは何の花とでも相性が良く保ちも良い花です
ダリアブラックダリアはいろんな色をぐっとまとめてくれる花です
ローズ(フェアビアンカ)スプレー咲きで香りが良い花です

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから