初!!

初!!

こんにちわ

 
初ブログです     何を書いていいのか迷いますネ
 
私には今年5歳になる娘ともうすぐ3歳の息子がいます!
やっぱり子育ては大変ですね  
一日があっという間に終わってしまいます!
 
これからいろいろお話できたらいいなーっと思います
 
 
 
 
今週のお花です
 
   
 
 
キングプロテア....とても大きな花で暑さにも強い花です。
アンスリューム....大中小いろんな色が見られます。
クルクマ....今回はふ入りのクルクマです。
リューカデンドロ....とても強いグリーンです。
アレカヤシ....大きな葉で鉢物がよく見られます。
タンワタリ....ひだがよってるように見える葉で曲げたり丸めたり色々使えるグリーンです。
ガーベラ....スパイダー咲きです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから