めだか

めだか

こんにちは

 
もうすぐ梅雨が明けて夏本番になりそうな今日この頃、いかがお過ごしでしょうか
主任です
梅雨生まれですが、じと----っとしてる毎日に苦戦しています
 
ところで、我が家には先月からめだかの赤ちゃんがいます
みなさん、めだかの赤ちゃん見た事ありますか?
めだかって成魚でも小さいので生まれたてとなると、どこにいるのか見えません
 
   ー   ←このように線でしか見えません。
 
でも、日が経つにつれ成長して大きくなっていくのをみると命ってすごいなぁ~っと感じました
 
では今週のお花です。
 
     
 
 
 
あじさい白の大輪です。
オリエンタルユリ今回はリアトルというユリです。
トルコキキョウブラウン色は珍しくフリルの花びらがとてもかわいいです。
アンスリュウーム暑さにも強い花です。
スプレーバラ一般的によく見られるバラです。
バラ(ラ・カンパネラ)カーネーションのような咲き方が特徴です。
ガーベラ花びらが細かいガーベラです。スパイダー咲きと言います。
タンワタリまいたり、まげたり、飛ばしたりいろんな使い方の出来る葉です。
コンシネ鉢物でよく見られる植物です。
 
 
来週は初登場スタッフです
お楽しみに

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから