8月突入!!

8月突入!!

みなさんこんにちは

月日があっという間に過ぎて、とうとう8月になりましたね
毎日暑くて外にいると溶けてしまいそうです
そんな暑さにも負けず、先週の木曜に津田歯科スタッフでお疲れsummer会(天草にてイルカウォッチングやバナナボートなど)をしました
かなり暑かったですが、よい思い出になりました
赤ちゃんイルカがとってもcuteでした
天草のイルカウォッチングは年中あっているらしいので、オススメです
 
今週のは、
 
グラジオラスクリーム色は珍しく、とても花持ちも良い花です
 
オリエンタルユリ今回のユリはカサブランカです
 
アホドラセナドラセナの種類で鉢物でよく見られます
 
グロリオサ一般的に見られるのが赤色の花ですが、今回のは珍しいイエローに赤い線が入っています

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから