罪悪感

罪悪感

みなさん、こんにちは

9月に入り、朝と夜は涼しくなってきましたね
 
遅くなってすみません主任です
 
一昨日の出来事です。深夜真っ暗な部屋のなかで『ブーン』という音が聞こえて来ました
まだ、起きてたのですがこの音はゴキブリの飛ぶ音だと思い、恐ろしくなった私は
殺虫剤を探しに行きました。
 
普段視力が悪いんですが眼鏡もかけず思い切って黒い物体に噴射しました
『シューッーーー
 
 
仰向けになっていたのは最近飼い始めたカブトムシでした。カゴから脱走してただけでした
ごめんなさいカブトムシちゃん。
 
 
では心を改めまして、今週のお花です
 
 
あじさいうすい色がとてもおしゃれなあじさいです。ドライにしてもキレイです。あじさいのドライは金運UPです。
カサブランカオリエンタルユリの女王カサブランカです。
ガーベラ赤い色がとても元気なイメージです。
バラ【オークランド】うすいオレンジがおしゃれなバラです。
タニワタリグリーンの葉がシャープなイメージです。代表的なグリーンの花材です。
ハラン葉をまるくアレンジして使用しました。場所をうめる良い技法です。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから