朝の散歩

朝の散歩

こんにちは  衛生士の山下です

最近、日中は暑いぐらいですが朝は涼しく散歩にもってこいな感じです
子供を自転車の補助いすに乗せて近所をぐるっと一周するのが日課になっています
朝から散歩(サイクリング??)なんて子供を産む前は思いつきもしませんでしたし、そんなことするくらいなら寝てたい!!って思っていました
でも今は散歩すると子供も喜ぶし、気持ちがいいし、頭すっきりです
明日は休診だし、ちょっと遠出してみようかなーっと思っています
 
では、今週のお花のコーナー
 
   
 
 
けやき(枝)........東アジアの一部と日本に分布。
          日本では本州、四国、九州に分布する木です。
 
ユーカリ ポポラス........実付きで細長い葉が特徴です。
 
ローズ(フェアビアンカ)..........モダンローズでとても香り豊かなバラです。
 
アンスリューム..........熱帯アメリカ原産で600種以上あると言われています。
 
   
 
 
     また来週お会いしましょう

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから