残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

こんにちはー

苦手だった夏をそれなりに過ごしている山下です
でも今年は苦手って思わないようにして過ごしています
夏ならではの遊びを子供と楽しんだり、子供の髪を短く切ってみたり
子供の髪を切るのに大騒ぎしながらやってみて楽しかったデス
出来映えは別として
残りの夏も楽しんで過ごしたいと思います
 
そして先日、野口さんのお誕生日がやって来ました
おめでとーーーーーーマンゴーのケーキ美味しかったです
 
 
今週のお花です
 
  
 
アジサイ......ピンクの大輪のアジサイですとてもやさしい色です
トルコキキョウ......トルコのフリル咲きです
木いちご.......白のかわいい花が咲きます
ハラン......葉っぱです
 
 
また来週
 
 
熊本 インプラント
http://tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから