新しい年、新しい生命

新しい年、新しい生命

皆さんこんにちは
寒くなってきましたねぇ
朝から凍った車にお湯をかける日々が始まりました
いよいよ師走も大詰めで、皆さんお忙しくされている事と思いマス
津田歯科は28日の午前中まであけています
新年は、5日からです
 
私事ですが、最近お腹の赤ちゃんが動くのを感じ、
新たな年を新しい命と迎えられる幸せを感じています
皆さまが心穏やかで幸せな年末年始を過ごされるようお祈り致します
では、今週のお花です
 

 

 
赤バラ・・・小ぶりのバラです。とってもキレイな色です。
バーゼリア・・・実のように見えるのがつぼみです。
ラナンキュラス・・・白い丸いお花です。
きんぎょそう・・・きんぎょのようにひらひらした花びらです。
ユーカリポポラズベリー・・・実付きのユーカリです。
ポリシャス・・・もしゃもしゃとしたグリーンです。

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから