新しい風

新しい風

こんにちは

衛生士の山下です。近頃、春めいた日もあり少し気分がほっこりしてきています
少し前までは冬大好きだったのですが、今年はすごく辛く感じました......年?
 
最近の津田歯科ニュースといえば2月から4月にかけて新しいスタッフが次々と入ってきます
年齢層がグッとさがり、院内の雰囲気も一段と良くなると思います
 
みなさん、お楽しみにーーー
 
今週のお花は
 
   
 
チューリップ(夜の帝王).........八重咲きのブラックチューリップです
 
アネモネ........紫の花びらに黒の芯がステキなお花です
 
ラナンキュラス........紫と白の大人っぽいお花です
 
ゼンマイ.........くるくるとした形がおもしろいです
 
トルコキキョウ........紫のトルコキキョウです
 
 
また来週お会いしましょう
 
 
熊本 インプラント
http://tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから