☆卒業の季節☆

☆卒業の季節☆

みなさんこんにちは 衛生士の柿本です
 
最近寂しい出来事がありました
 
津田歯科の看板娘、元気でかわいい笑顔の園田さん(旧姓南)が
4月4日をもちまして、津田歯科を卒業しました
 
 
園田さんとは殆ど同期として入って今まで一緒に頑張ってきた仲間なので、
すごく寂しかったです
 
でも、卒業は新しい道へのスタートだと思うので、寂しいけど応援したいです
 
 
 
4月は出会いの季節
 
私もいろんな人と出会い、いろんな事を学んでいきたいと思います
 
 
 
園田さんの津田歯科最後の日に、寿子先生からケーキを頂きました
 
 
 
 
美味しかった
それでは今週のお花です
 
 
  
 
 
カーネーションジョエレクリームというカーネーションです。
 
バラMix4種類のバラを使って、春らしいカワイイ色あいにしてみました。
 
ガーベラ真っ白のガーベラは清潔なイメージがします。
 
ライラックラベンダー色のライラックです。
 
スノーボールライトグリーンのアジサイのようなお花です。
 
 
 
熊本インプラント
http://tsuda-dental.com/

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから