雨続き

雨続き

みなさん、こんにちは

 
主任の菅野です
 
雨続きの毎日ですがもう少しで明けるのかなーってところですかね
 
私事ですが、本日誕生日を迎えました
 
スタッフ、友達、家族に『おめでとう』と言ってもらうのは何だか照れくさい感じがしますがいくつになっても嬉しいです
 
いくつになったのかは.....ご想像におかませします
今日はお昼休みにケーキをいただきました
新屋敷ロール美味しかったです
 
 
あと、今週いっぱいで衛生士の山下さんが産休に入りますー
ちょっと寂しいですが、きっとパワフルになって帰って来てくれることと思います
スタッフで記念に
 
 
 
今週のお花です。
  
 
フジバカマ......むらさきのお花です。
ハクサンボク...枝ものです。今の季節はグリーンの実がついてます。
アジサイ.........アンティークブルーの大輪のアジサイです。
 
では又来週
 
熊本インプラント

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから