秋ですね!

秋ですね!

こんにちは衛生士の岩野です('U')

台風も過ぎ去り一気に寒さが増してきましたね!



10月にはいり待合室はハロウィン一色です*(^o^)/*
岡田さんと坂井さんが一生懸命飾り付けてくれました!
ハロウィンに来院されると素敵なプレゼントが…Σ(・□・;)
ある…Σ(・□・;)
かも…Σ(・□・;)
歯磨きを頑張っている方限定です!
そして数に限りがあります!
お楽しみに!



そして10月といえば
岡田さんのお誕生月です*(^o^)/*
お昼休みにみんなでお祝いをしました!



「目線ください!」
と言ったら変顔で返ってきたので
その写メは残念ながら載せられません(´・_・`)
楽しいお昼休みでした⊂((・x・))⊃



今週のお花です(OvO)



ピンクの花:ジンジャー
黄色いブラシみたいな木:バンクシア
赤い花:アマリリス
グリーンの平らな花:アンスリューム


それではまた来週です*(^o^)/*

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから