バレンタイン

バレンタイン

こんにちは!衛生士の岩野です(?U?)


先週末はバレンタインでしたね*(^o^)/*
津田歯科ではハロウィンに引き続き
バレンタインにもチョコとガムを
プレゼントさせて頂きました!


実はあのチョコ…
すごいチョコなんです?(゚Д゚)
その名も
【歯医者さんが作ったチョコレート】



普通のチョコとは違い
キシリトール100%なので
美味しいだけではなく
むし歯予防もできてしまうんです(OvO)


そして調べたところによると
カカオは心を安らかにする作用があるそうなので
リラックスしたいときにぴったり!

しかもキシリトールなので
カロリーが な、な、なんと!!
砂糖の4分の3!!

ぴえー( ゚д゚)!


こんないいことづくしのチョコ
他にはないかと思います!



食べ方なんですが
歯磨きをした後にお口の中に入れて
ゆっくり溶かすように舐めていただくと
お口の中にキシリトールがじわーっと広がるので
むし歯予防効果絶大です!
噛まない方が効果大です!


次のチョコプレゼントがより一層
楽しみになりました*(^o^)/*



今週のお花です_φ(・_・




枝:モクレン
ピンクの花:バラ
赤い実:ヒペリカム
黄色い花:チューリップ
紫の花:スカビオサ
ブルーの花:アジサイ

私が好きなチューリップの季節です*(^o^)/*やっふー!
それではまた来週です*(^o^)/*

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから