久貝Dr.送別会

久貝Dr.送別会

こんにちは!
衛生士の岩野です(・U・)


11日土曜日は久貝先生の送別会でした!
久々の津田歯科飲み会*\(^o^)/*

美味しいご飯とお酒で
あっという間に時間が過ぎ
気付いた頃には…

主任が出来上がっていました*\(^o^)/*笑
津田歯科飲みの楽しみのひとつに
酔っ払った菅野さんという名物があります!笑
本当は酔っ払った菅野さんの写メも
載せたいところですが
NGがでました(´・_・`)残念。

楽しい一次会でした!




そして久貝先生+聖子先生
+スタッフ8人で
二次会のカラオケへ

久貝先生の津田歯科あるあるの歌から始まり
懐かしい曲から最近の有線の曲まで
幅広いジャンルの歌で盛り上がりました!

モノマネしたり
踊ったり
ランニングマンしたり
(誰が何をしたかは内緒です)
とっっっても楽しい送別会でした!



今週のお花です_φ(・_・


枝◆ミズキ
紫の花◆トルコキキョウ
ピンクの花◆カーネーション
ピンクの濃い蘭◆エピデンドラム
ピンクの淡い蘭◆胡蝶蘭

それではまた来週です!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから