リニューアル!!

リニューアル!!

こんにちは!
受付の林田です(^○^)

先日のシルバーウィークを利用し、
津田歯科ではプチリフォームを行いました!

どこをリフォームしたのかはご来院されてからのお楽しみです(*^_^*)

なんて、勿体ぶりません!(笑)
壁や天井を綺麗にし、トイレをとってもお利口さんにしましたo(^▽^)o

綺麗になった津田歯科は以前に比べ、より明るくなった気がします(^ω^)
毎日の出勤もわくわくします(^ω^)


みなさんもぜひリニューアルした津田歯科へいらしてみてはいかがでしょうか(^○^)
明るい院内と、明るいスタッフでお待ちしておりますp(^_^)q

※ぜひトイレにもお立ち寄り下さい!(笑)


それでは今週のお花です!

枝→セッカコウ
黄色いラン→シンビジューム
ワインレッドの花→トルコキキョウ
ピンクの平らな花→ガーベラ
黄色の小花のラン→エビデンドラム
白、ブルーの花→リンドウ


切花→ススキ、ホトトギス、バラ、グリーンベル

です(^◇^)

それではまた来週(*^_^*)

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから