もうすぐ12月ー!!

もうすぐ12月ー!!

みなさんこんにちは!!
受付の岡田です!!ヽ(・∀・)ノ
タイトルにも書きましたがもうすぐ12月がやって来ますね☆
クリスマスプレゼントやら大掃除やら年賀状やらでまたバタバタしちゃいそうですね!!

津田歯科では今年もやります!!
ワンちゃんカレンダープレゼント!!ヽ(・∀・)ノ
毎年恒例になってきましたね☆
今回もお一人様1冊に限ります!!
先着順でのプレゼントとなりますので、なくなり次第終了とさせていただきます!!

ちなみに、毎年、山下DHと岩野DHの3人で、やっぱり柴犬が可愛いよねって意見がまとまります!!
犬派の私たちにはドツボのカレンダー!!
猫派の方、ごめんなさい!!笑

みなさんは犬派??猫派??
受付で語りましょー!!(*´ω`*)

それと、今月は久しぶりのはっぴぃだよりも発行します!!新スタッフの自己紹介も載ってますのでチェックしてみてください!!

それでは今週も笑顔たくさんで診療にあたります!!ご来院、お待ちしてます☆







今週のお花

枝…アオモジ
赤い花…グロソオサ
紫の花…バンダ
淡い黄色の花…エピデンドラム
黄色の花…カーネーション

切り花
カトレア
トルコキキョウ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから