春一番

春一番

 

こんにちは、歯科技工士の山口です。

昨日「春一番」の風が吹いたみたいですね!春ももうすぐそこまでやってきてます。

ところでみなさんオリンピックは観てますか?

僕も競技は観てますが、選手が着ているウェアが気になって…いつも注目してます。アメリカ代表のスノーボードウェアは宇宙服(ロゴもNASA風)みたいでお気に入りです。そして昨日のカーリングのノルウエー代表のパンツが派手派手で気になってしょうがなかったです。

バレンタインだったのでハートマークの特別仕様だったとか!  日本代表も遊び心があるウェア着たらいいのになぁ〜と思ってしまいました。

春一番

それでは今週のお花です。

椿    

シンビジューム

フリージア

カサブランカ

ガーベラ(赤)

チューリップ(ピンク)

あじさい

オブリザタム

カーネーション(赤)

春一番

リューココリーネ

ラナンキュラス(ピンク2本黄色1本)

アジアンタム

春一番

それではまた!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから