マリ-グレイスにて

マリ-グレイスにて

昨日ソロプチミスト熊本わかばの優志メンバ-でマリ-グレイスのプレミアムデイナ-に参加しました。6000円飲み放題。マリ-グレイスのお食事なら美味しくないわけないと期待して。流石マリ-グレイス!ロ-ストビ-フの美味しかった事。かなりの上等牛肉でした。カニ肉一杯のクリ-ムコロッケ、牛肉のみのフォアグラ入りのハンバ-グ、アジアンテイストのお料理沢山。お酒もシャンパン、白、赤ワイン、各国ビ-ルをいただきました。〆にはトッピング自在のソ-スの注文デザ-ト。ご一緒のメンバ-に恵まれお腹一杯、笑顔一杯でとっても楽しかったです。とても美味しい、お得な会でしたので、今度は我が自慢の可愛いスタッフ達を連れて来たいと思いました。マリ-グレイスさんに乾杯!!

 

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから