10月に入りました。

10月に入りました。

歯科医師の津田です。

10月に入り今年もあと3ヶ月を残すところとなりました。

以前は「藤崎宮秋の例大祭」を過ぎると急に涼しくなっていた記憶がありますが、今年は半月ほど経ちますがいまだに暑い日が続いていますね。

近々台風18号も接近しそうなので皆さん前もって防災準備しておきましょう。

 

10月に入りました。

先日暑さから逃れるため山口県の秋芳洞に行ってきました。

中はひんやりしており、暑さは感じなかったんですが、湿度が高くじんわり汗をかく感じでした。

10月に入りました。

今週のお花です。

トルコギキョウ バラ クルクマ ホトトギス ユーカリ 

カーネーション アンスリウム アジサイ シンビジューム 

ルスカス ヒペリカム リューカデンドロン

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから