もうすぐ卒業シーズン

もうすぐ卒業シーズン

みなさんこんにちはてれちゃうぴかぴかブログ当番がスタッフを1周して、また1番目の私に帰ってきました上向き上向き1年目の衛生士です揺れるハート
もうすぐ祝卒業シーズンですね桜私が専門学校を卒業してもう1年経つなんて、何か変な感じです汗就職してから毎日の生活がガラッと変わって、1日1日をこなしていくのに精一杯でしたたらーっあと少しで2年目になるので、もうちょっとゆとりがもてるようになろうと思います豚
話はここら辺にして、今週のお花おはなを紹介しますグッド



玄関は。。。菜の花
      ハナムギnextムギです
      ユーカリnextエッセンシャルオイルにも使用されます
      ミモザnextイタリアでは春を告げる花として有名です
      バラ(ヤーナ)nextうすピンクの可愛いバラです
      ユリ(コンスタンタ)nextカサブランカと同じオリエンタルユリです





階段と受付は。。。チューリップ、菜の花、ハナムギ、スイトピーです

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから