もうすぐハロウィン🎃

もうすぐハロウィン🎃

こんにちは!

熊本市中央区 新屋敷津田歯科医院

衛生士の岩野です(・U・)

 

10月も半分過ぎ肌寒くなりましたね!

10月のイベントといえばそう!ハロウィンです🎃

先日友人宅で早めのハロウィンパーティーをしました👻💓

最近は仮装せずともアプリで変身できるのでいいですね😆

 

津田歯科でも待合室はハロウィン準備中です!

そしてハロウィンに来院していただくと

受付の太田さんから素敵なプレゼントがあるかも…!

ちゃんと「トリックオアトリート」と言ってくださいね😈💓

 

去年の診療後のハロウィンの写真です↓

もうすぐハロウィン🎃

院長も「何してるの?」と

ノリノリで入ってきてくれました🤗

今年のハロウィンも楽しみです🧟‍♂️

 

今週のお花と坂井画伯の絵です!

もうすぐハロウィン🎃

カンガルーポー

ピンクッション

バラ

トルコギキョウ

エビデンドラム

シンビジューム

デンファレ

ヒペリカム

ガーベラ

アカビ

 

もうすぐハロウィン🎃

バラ

サンダーソニア

 

それではまた来週です👻

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから