寒さ対策

寒さ対策

皆さんこんにちは😄衛生士の柿本です。

2020年も始まりましたね⭐︎

今年は東京オリンピックもあるし、なんだか楽しみな年になりそうです♡♡

皆さんチケット当たりましたか?

母国開催なんて生きてる間に行けるか分からないから、行ってみたいですね〜

行く方うらやまし❤️

 

個人的な話をすると、私は今年年女の、厄年です!

色々起こりそうな予感。

なにもないといいな〜

何かあっても分からないぐらい、アクティブに今年も動きます😆笑

 

最近特に寒くなってきたので、皆さんも風邪引かないように気をつけてください!!

 

それでは今週のお花です🥀

寒さ対策

*アルストロメリア

*バラ

*トルコキキョウ

*シンピジューム

*アンスリウム

*ヒペリカム

*谷渡り

*ドラセナ

*ヒリョウシダ

*ゴット

*メリー

寒さ対策

*バラ

*トルコ

*レースフラワー

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから