ジム部の旅🚗💨

ジム部の旅🚗💨

こんにちは!衛生士の岩野です(・U・)

 

先日のお休みに太田さん森山さんと一緒に

鳥栖のアウトレットとコストコに行ってきました🤗

 

前日にはジムに行きトレーニングをし💪

(ほぼおしゃべりしてましたが🤔)

ジョイフルで計画を立て

うきうきしながら出発しました!

 

当日は時間があっという間に過ぎ😦

3人それぞれ欲しいものを手に入れ

コストコでは重たくなったカートを押しながら

最後は車にぎゅうぎゅうに詰め込みました!

ジム部の旅🚗💨

大量ー!

たくさん歩いて、重たい荷物を運んで

きっとカロリーもばっちり消費してます😂

楽しすぎたのでまた行こうと思います🥰

 

 

今週のお花です💐

森山画伯の可愛い絵と共に🐹

ジム部の旅🚗💨

ストック

バンダ

アランセラ

バラ

スイートピー

トルコギキョウ

菜の花

アジサイ

ジム部の旅🚗💨

マトリカリア

ラナンキュラス

スイートピー

アゲラタム

 

それではまた来週です🙃

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから