誕生日会をしてもらいました!

誕生日会をしてもらいました!

こんにちは!

新屋敷津田歯科医院、歯科助手の坂井です!

 

先日津田歯科の皆さんに誕生日のお祝いをしてもらいました♡

誕生日会を開いてもらって美味しいご飯にケーキまで🤗

毎年とても嬉しくて幸せを感じる日です♡

 

 

入社して今年で丸8年。今月で9年目に突入しました!

 

もうそんなにたったのかという驚きと

あっという間に思うほどに居心地よく毎日仕事が

できていることへの感謝を噛み締める日々🦷

 

毎年2月は初心を思い出します🙃

 

少しずつ暖かくなってきて春が近づいてるのかなーと

思える気候が増えてきましたが、

三寒四温。油断せず体調を崩さないよう

気を引き締めて過ごしましょう!

 

最後に誕生日会の写真でさよなら👋笑

 

 

 

誕生日会をしてもらいました!

誕生日会をしてもらいました!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから