急騰

急騰

急騰

こんにちは、歯科技工士の山口です。

まだまだ暑いですが、朝、夜はちょっとずつ秋めいてきましたね〜    先日、実家に帰った時に夕方ちょっと海風あって気持ち良かったので息子(1歳半)と2人で散歩しました。やんちゃ坊主で大変です(^_^;)

ところで話しは変わりますが、、

毎日自分は技工物作製に頑張ってますが、絶対欠かせないものとして「金属」があります。最近は金属を使わない技工物も増えつつはありますが、まだまだ使う場面が多いです。しかしここ最近金属の値段が「急騰!」してます。

特に使用度が高い「金銀パラジウム合金」以前は(30グラム)2万円代がずっと続いて、気づいたら3万円代になり…今週はとうとう4万円代に突入しました(>_<)   異常事態です! いったいどこまで値段が上がるのか??最近の北朝鮮との緊迫した状況も関係あるのかもですね。いったいどうなることやら…

(・_・;

急騰

今週のお花です。

枝/  アセビ

穂/  パニカム

グリーンのラン/ シンビジューム

平らな花/ アンスリューム

実/  ゲットウ

グリーンの花/  クルクマ   レースフラワー

急騰

切り花

ピンク/ ネリネ

白   /  アルストロメリア

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから