暑い毎日です・・・

暑い毎日です・・・

こんにちは赤りんご赤りんご赤りんご
なんだか蒸し暑い毎日になってきましたね汗
暑いのが嫌いな私はこの季節になると憂鬱になってしまいます[:がく~:]

この前、富士急ハイランドに行っていました富士山GO!
私、絶叫マシーンが大好きなんですハート大小
今、話題にギネスマシーンに乗ってきましたチョキやっぱサイコーでした上向き
絶叫好きな方は、ぜひ2行ってみてください!!!

それでは、今週のお花を紹介しますチューリップ

かわいい玄関は・・・

ナナカマド・・・枝物の中でも品の良い枝物で、秋もとっても紅葉が綺麗です。
オリエンタルユリ・シベリア・・・カサブランカが上下に花が向いて咲くユリです。
カーネーション・・・ご存知、カーネーションのスプレー咲きです。
バラ・レモネード・・・さわやかなグリーンホワイトのバラです。


かわいい受付・階段は・・・



トルコキキョウです。

        また来週赤い旗

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから