もうすぐ梅雨です

もうすぐ梅雨です


こんにちわくるりんてれちゃう2年目衛生士です上向き上向き
もうすぐ梅雨の時期ですね汗私としては雨あめがとっても苦手なので早く夏になってほしいのですが・・・たらーっでも水不足になるとたいへんですし、年々雨の量が減っているとニュースでも言ってましたあせあせ難しいですね撃沈私もなるべく節水を心がけようと思っていますぴかぴか話は変わりますが、来月に下関へ旅行車に行く計画を立てているので、この次順番が回って来た時にお話できると思いますポッ揺れるハート楽しみにしてて下さいネウィンク
では、今週のお花チューリップでするんるん



 

ガーベラ(ミニスカート)

スモークツリーnext綿のようなもわもわした物が可愛い枝モノですさくらんぼ
ルリタマアザミnext肥後六花の1つで今からシーズンになる花ですさくらんぼとっても高価な花ですぴかぴか
トルコキキョウnext今まさにシーズンの花ですさくらんぼ薄い花びらの割には強い花ですパンチ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから