冬目前!!寒くなり始めましたね。

  • TOP
  • ブログ
  • 冬目前!!寒くなり始めましたね。

冬目前!!寒くなり始めましたね。

こんにちはき受付の岡田ですニコッ
11月も中旬となり、随分冬の気候に近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私の受付の仕事も、残すところ後2週間となり、なんだか凄く寂しく感じております(T ^ T)が、残りの日数も患者さまために、津田歯科のために頑張りますので、よろしくお願いします!!
また、後任の林田も今一生懸命頑張ってくれているようなので、温かく見守って頂けると嬉しいですハート( ´ ▽ ` )ノ

それでは今週のお花ですバラ




セッカコウ
グリーンの蘭ーシンビジューム
黄色の蘭ーカトレア
グリーンの花ーアジサイ
グリーンの平らな花ーアンスリューム

新屋敷津田歯科医院のホームページはこちら
http://www.tsuda-dental.com

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから