マイブーム

マイブーム

こんにちは*\(^o^)/*
受付の林田です.:*☆

先日、歯科助手の坂井さんに少し遅めの誕生日プレゼントにパズルをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

それも私が大好きなキャラクターのもので、大興奮でした?笑



そうです!リトルマーメイドのアリエルです(≧∇≦)

このパズルが完成した後、パズルしたさに2000ピースのパズルを新たに購入し、ヒィヒィ言いながら完成を目指してます(笑)
さすがに2000ピースは多いです。なかなか進みません、、(笑)
完成を楽しみにがんばります!!

みなさんの趣味はどのようなことですか?(^o^)
マイブームなどありますでしょうか?(^o^)
受付でお話しが聞けることを楽しみにしています(^ν^)


それでは今週のお花?です!




・ユリ
・黄色のラン→カトレア
・赤い花→グロリオサ
・平らな花→アンスリューム
・枝→ドウダンツツジ

では、また来週(^o^)/

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから