ハロウィン

ハロウィン

こんにちは(・∀・)ノ
主任の菅野です☆
だんだん涼しくなり朝起きることがとても難しくなってきました。

つい最近10月に入ったと思ったのに、もう後半過ぎてます。
月日が過ぎるのは恐ろしく早いです。
そんなこんなで津田歯科の受付はハロウィン仕様になってますと前回のblogでもありましたが可愛いです!飾りつけのセンス抜群ですね~♪(〃∇〃)





ハロウィン付近に来院された患者様にはもしかしたら良いことあるかもですよ??(*´ー`*)♪

では今週のお花




ピンクの実の枝・・マユミ
バラ
ガーベラ
平らな花・・アンスリューム
黄色いラン・・オンシジューム
切り花・・バラ、カラー


もうすぐお久しぶりの『歯っぴいだより』も刊行されますよ☆
似顔絵も今のスタッフの髪型に合わせて書きかえてます!ふふふ(*´∀`)
お楽しみに☆

ではblogはまた来週ー!

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから