外壁塗装工事開始!

外壁塗装工事開始!

こんにちは(^O^)
受付の林田です!

皆様いかがお過ごしですか?(*^_^*)
今週は少し冷えますね。風邪を引かれないようご自愛下さい!

さて、津田歯科では本日より、外壁塗装の工事をスタートしました!
12月20日に終了する予定です!
それに伴い、ご来院の皆様には多々ご迷惑をおかけすることもあるかと思います。ご協力よろしくお願い致します!

今日は塗装工事の第一段階として、足場が組み立っているところです!診療室からみんなで眺め、すごいね~と感嘆をはいています(笑)
津田歯科は今日も平和なようです☆

約1ヶ月後の綺麗になった外壁をみるのが楽しみです(^◇^)


それでは今週のお花です


実付きの枝→ヤシャブシ
紅葉の葉→ユキ柳
グリーンのラン→シンビジューム
茶色のラン→オンシジューム
ピンクのラン→カトレア
グリーンの実→ヒペリカム



白→ユーチャリス
黄→ガーベラ
葉→ゲーラックス

それではまた来週です(*^_^*)

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから