はじめまして

はじめまして

皆さんこんにちは めっきり寒くなってきましたね
11月より受付で働いてます、右立(ウダテ)です(*^∇^*)
私、元々津田歯科に通っておりまして、患者歴10年のベテラン患者でした
ちなみに、こちらで矯正もしてました!
待合室の矯正の写真は実は私なんですよ
30歳から矯正始めました^_^

矯正に年齢は関係ありません!
やりたい!と思った時がタイミングですよ!
自慢の歯並びスマイルで皆様をお迎えします^_^
まだまだ勉強の毎日ですが、1日でも早く患者様のお役に立てるように頑張りますので、楽しくお話ししましょう
お気軽に声をかけて下さいね(*^∇^*)

今週のお花です

キングプロテア
エリンジューム
モカラ
トルコキキョウ
セッカコウ
ドラセナ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから