秋🌰💓

秋🌰💓

こんにちは!

熊本市中央区新屋敷津田歯科医院衛生士の岩野です(・U・)

 

ずいぶん涼しくなり朝晩は少し冷えるようになってきましたね!

この肌寒い中、窓を開けて毛布を被るのが最近の幸せです🥰

 

この季節は美味しいものがたくさんですよね!

先日、助手の坂井さんが栗をたくさん持って来てくれて、

衛生士の緒方さんのお母さんがその栗で甘露煮を作ってくれて

スタッフみんなで美味しく頂きました🤤💓

栗ご飯を作り、なんだか味つけが薄く残念だったなー🤔と

思っていた矢先の甘露煮😍

最高に美味しかったです!また食べたい🤤

 

そして最近美味しいものがたくさんなので

夜はウォーキングをしています。

金木犀のいい香りがまた幸せを感じさせてくれます😄

過ごしやすい季節はあっという間に過ぎていくので

しっかり楽しみたいと思います!

 

そういえばもうすぐハロウィン🎃

津田歯科でもハロウィンの準備が着々と進んでいます!

ハロウィン付近でご来院頂くと

太田さんから素敵なプレゼントが…😈

みなさんお楽しみに!

 

今週のお花です!

秋🌰💓

サンゴミズキ

ワレモコウ

ケイトウ

トルコギキョウ

バラ

ガーベラ

秋🌰💓

スプレーカーネーション

バラ

スカビオサ

 

それではまた来週です🤗

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから