インビザラインを始めました!

インビザラインを始めました!

みなさんこんにちは!熊本市中央区新屋敷津田歯科医院、衛生士の緒方です😄

このところすごく寒くなってきましたね🍃

そして今年も残すところあと一ヶ月!充実した一ヶ月にしていきたいですね😌

新屋敷津田歯科医院では、インビザラインというマウスピース矯正をしているんですが、私ごとではありますが、緒方もインビザラインを始めました!

ずっと矯正をしたいと思っていましたが、金額の面やワイヤー矯正は痛そう…というイメージがあったのでなかなかできませんでした…

なので、インビザラインをしていらっしゃる患者さまをみるととても羨ましくて…(笑)

私も歯並びよくしたいです!と先輩方や先生に相談して、遂に始めました!

マウスピースなので、ワイヤーのように目立ちませんし、何より痛みがほとんどないです!

つけ始めてすぐの頃は違和感がありましたが、すぐに慣れて問題なく使えるようになりました✌️

歯並びが気になる方、噛み合わせが気になるという方はぜひ始めてみてください!

ブログでも歯並びや噛み合わせの変化を載せてインビザラインの良さをもっと伝えられたらいいなと思っています☺️

インビザラインを始めました!

では、今週のお花です💐

・カラー

・バンダ

・トルコギキョウ

・アンスリューム

・シルバーブルニア

・エリンジューム

・デンファレ

・カランコエ(コルダータ)

・ブルーファンタジア

インビザラインを始めました!

・カーネーション

・ユーカリ

・ミスカンサス

・スプレーバラ

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから