読書

読書

こんにちはー豚
遅くなりました。

最近、本を読みました。『余命1ヵ月の花嫁』という本です指輪
このお話は実話で、余命1ヶ月と宣告された女性とその女性を支える周りの方達のことも
鮮明に書かれていました。
主人公の方は私と同じ歳で懸命に病気と闘っていた姿を読んで、
なんて、私はちっぽけな事で悩んでるんだろうと思えるようになりました。

涙のお話です。ぜひ興味があるかたは読まれてみてください。

では先週のお花です。






クレマチス 今からシーズンのお花です。
シャクヤク  今月で終わるお花です。
       シャクヤクのシーズンは短いですね。 
モンステラ   ミッドセンチュリーに流行った葉物です。
カサブランカ  ゆりの女王
ミント  
オオバナナカマド   
バラ     マーブル模様がかわいいです。

またすぐにブログは更新されると思います。
またー豚
またーーー

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから