ゲリラ豪雨

ゲリラ豪雨

最近、雨すごいですね
バケツをひっくり返したような・・とは良く言ったものです
九州各地でも災害が多発していて心配です
自然の力はおそろしいですね
でもきっと雨が終わったらカラリとすっきりした夏が来る事でしょう
もう8月ですけどね
今週のお花もすっかり夏色ですよ
ひまわりに元気をもらおうと思います
それでは、今週のお花です~
 
 
 

 

アレカヤシ・・・大きな葉で鉢物によく見られます
ブラックコディー・・・ブラックカラーは珍しく、とても長持ちする葉です
アンスリューム・・・暑さに強い花です
オリエンタルユリ(カサブランカ)・・・白い大きなユリです
コチョウラン・・・とても高価な切り花で知られています
リキュウソウ・・・つる状の葉がとても涼しげです
八重ヒマワリ・・・八重咲きのひまわりでボリューム感があります

津田歯科医院の「特徴」ページへ

「医院概要・設備・院内」のご案内

「ドクター・スタッフ」についてはこちらから